トミカ

2017/02/22
R0002519.jpg

R王子はカーズに夢中 いつも片手にトミカを握っています

登場するキャラクターを制覇しようと トミカ売り場に行っては目を光らせているのは

実は私 

R0002516.jpg



comment (-) @ GR

すくすく

2017/02/21
R0002503.jpg

育っています

二人目にもなるとパパもママも子育てにたくましくなって

バーバの出番も確かに少なくなっています

R王子に続いてこの子(Oちゃん)もあまり泣かない良い子なんです

あ 二人目のこの子の呼び名 「Oちゃん」にする事にしました 笑

comment (-) @ GR

青空

2017/02/16
IMGP2598.jpg

久しぶりに青空を見たような気がします

はーるよこい はーやくこい 唄っています

comment (-) @ 風景

ふかふか

2017/02/12
IMGP2592.jpg

この散り方 楽し気に見えます

何度も撮ったんだけど ピントがイマイチ合わない

雪の中の撮影って難しいですね

comment (-) @ 花

誕生

2017/02/11
IMGP2542.jpg

R王子の弟くんが誕生しました

出産前は切迫早産で入院したりママは大変だったけど

母子ともに健康♪ 

R王子はかつて「おでんくん」にそっくりな赤ちゃんだったのですが 笑

この子は目力のある子なんです やはり次男気質なのでしょうか 笑


呼び名をどうしようか悩んでいます

頭文字が「O」なので O王子って変な感じです (;^_^A

comment (-) @ on 日常