今年にお疲れさま

2016/12/10
R0002289.jpg

昨夜 カメラの仲間で忘年会をいたしました

京都の居酒屋でワイワイ♪ 飲み放題一人3000円✌

お料理の内容よりも喋ることがご馳走ですw

話題はいつもながら写真以外のことでも盛り上がり 

笑いっぱなしw 楽しかったです

来れなかったメンバーも来年はご一緒できますように~

R0002313.jpg

忘年会らしい画像を載せられなくて残念 顔が映るので(;^_^A

幹事のラムママありがとうね

来年も笑って12月を迎えられますように♪

comment (6) @ カメラ会

雨の近江八幡 ⑤

2016/10/08
IMGP0898.jpg

近江八幡祭りの写真に戻りますが

ディナーはハヤシライスでした

このアヒルちゃん知ってます?

有名なアヒルちゃんなんだそうですね

ご一緒したF子さんの相棒なんだそうです

貸して貰ってパチッ

後ろの黒い子も可愛い子でした


IMGP0895.jpg

ポトスさんが食べた「近江牛他人丼」 これが美味しそうだったんです

「近江牛」と付くだけで響きが違います

今度はこっちです (^_^A


IMGP0967.jpg
comment (6) @ カメラ会

雨の近江八幡 ④

2016/09/24
IMGP0946.png

古い街の女将って素敵です

写る女性が女将かどうかわからないけど 絵になります

こういう方はアップの髪が似合い うなじが綺麗 

そして経験値の高い女性 そんなイメージです

IMGP0927.jpg

今日はお休みで嵯峨へ出かけよう なんて思っていたのに

天気予報の「午後から雨」に惑わされて 結局行かず仕舞い

おかげで図書館に出掛けたり海外ドラマを観たりと ゆったり過ごせたからヨシ

こういう日もおおいに貴重

結局雨は降らずに済んで ぁ~ぁ。。でしたが。。

comment (-) @ カメラ会

雨の近江八幡 ③

2016/09/20
IMGP1009.jpg

ヨシで作った巨大なトンネルオブジェ

黄金に輝いてとても美しく 感動しました

IMGP1032.jpg

ピンぼけ お許しあれ


comment (10) @ カメラ会

雨の近江八幡 ②

2016/09/19
IMGP0955.jpg

台風の影響で豪雨を心配されていた日 せっかくのお祭りなのに残念だったんだろうけど

雨の夜もよく似合う街でした

IMGP0958.jpg

滋賀県在住ながら私は淡水魚が苦手 ↑2つとも食べたことないんです


comment (7) @ カメラ会