ゾロ目

2016/07/16
IMGP9794.jpg

以前手相占いバーに行って 「人より直感霊感に優れている」と言われ

ほんまかいな て感じですねw

「ゾロ目に気付くように意識してみてください」 なんてのも言われました

777! とか 2時22分 とか

数字には意味がありそれぞれにメッセージが有るそうですね

よくゾロ目に出会うゎぁ~て人聞きますが 私は全くで(;^_^A

その後気を付けてはいたんだけど やはり全くゾロ目なんか現れない

やはり私にはそのセンスは無いと思っていたら 忘れた頃に 

昨日 見たんです

8・8・8・8 を!

そして今日も 1・1・1 を見てしまった

早速スマホで調べました

まず「8」の方は 「循環 サイクル 強い意志 成功 永遠の豊かさ」

これまで積んできたことに対しての報酬を受け取る そのご褒美を遠慮なく頂いてください♪ とのこと

そして「1」の方は 思考のエネルギー回路が開き願いがかないやすい 奇跡や魔法のような事が次々起こる

でした

良いことづくめだと思いません?

なんかやる気になってきました よ w

comment (14) @ わたくしごと

写欲

2016/06/14
IMGP9639.jpg

写欲が落ちています

倉敷以来 一眼レフを触っていない (-_-;)

お気に入りの皆さんのブログに訪れてみたら

鮮やかな紫陽花 梅雨らしい写真で溢れています


今ちょうど庭に蝶々が飛んで来た 急いで窓の近くにレンズと一脚をセット

撮れるといいんだけど




comment (16) @ わたくしごと

チビ

2015/07/16
買っちゃいました GR



「GRⅡ」が本日発売

「GR」を狙っていたので値が下がるのを待っていたのに

先週末あたりから「GR」自体も上がり出して 焦っての購入・・ w

サブ的存在でコンパクトなのが欲しくて

GRの画がとても魅力的だったので憧れでした

それに信頼おける知人が絶賛していたので


人と一緒の時など一眼を持ち出すの遠慮するシュチュエーションって結構あって

そんな時に限って あ~カメラ持ってくれば!って思う事も多く

だけどiPhoneでは満足いかなくて

以前からコンパクトもやはりな・・・と願望でした


命名「チビ」♪

黒くて愛想ない姿が逆に私好み ♡


今日は取説を読むのに忙しくて・・

しかし試し撮りはしてみました

comment (17) @ わたくしごと

賛否両論

2015/05/20
IMGP2295.jpg

イルカ漁反対

comment (-) @ わたくしごと

マリッジ・リング

2014/08/29


7月に入籍を済ませた長女

9月に式 10月にウェディングパーティー そろそろ新居を探す予定

お互い未だそれぞれ実家暮らし

昨日指輪を届けに彼がやってきました 

シンプルで光具合が良くて 2人とも一目惚れしたんですって

色々あるだろうけど負けないでお幸せに♪
comment (6) @ わたくしごと