言葉が増えてきました

2017/03/25
R0002597.png

4月から保育園に行きまーす

なかなか弟思いのお兄ちゃんしてます

comment (-) @ R

お泊まりR

2016/11/09


スマホのYouTube(トミカ)にかじりつく王子

カーズ(ディズニー)が大好きで それ関連のもの見せると真剣です

笑っちゃうんですけど ミニカーのマニアも色んなの上げてますね~(YouTube)

男性は精神年齢が幼児期で止まっているとしか・・・

王子は真剣 横で私はクスクス笑っています 笑


王子のヘアスタイル 王子のママが失敗

王子のパジャマ ツッコが買ってきて不評


今日は王子のパパの誕生日 パパママがディナーでツッコ家にお泊まりです

先ほど大人しく眠りにつきました



comment (17) @ R

COLOR

2016/09/10
IMG_6772.jpg

子供のころ おもちゃを買ってもらう夢をよく見たものでした

さぁ触りまくるゾ!って手を出したら目が覚めてガッカリ・・・

あのショックときたら ・・・

そのおもちゃ達はいつもカラフルでした

王子もカラフルなもの可愛いものを見ると 「ゎぁ~~♪」って叫びます

叫んだあとに「ん~まっ♪」てキスします 笑



comment (12) @ R

曇りの日

2016/06/27
IMGP9987.jpg

今日は降らずに持ちました 洗濯物も何とか乾いて

今は窓を打つほどに降っています

湿度が多いと写真って色が悪くなりますね

WBを「曇り」に合わせてもなかなか上手くいかないです

曇りらしい写真を撮れば良いのだろうけど

露出をかなり上げて頑張ってしまいます

comment (8) @ R

発想の素晴らしさ

2016/06/17
R0009494.jpg

昨日は鍵が見当たらず 半日必死になって探していました

R王子くんの仕業

最近「ナイナイ」(お片付け)が上手になって色んな物を色んな所に片づけてくれます(;^_^A

キッチンの引き出しにお砂場遊びのスコップがあったり ファンデーションがゴミ箱にあったり

全く発想がアート過ぎて 凡人私達には検討つかずで驚かされるばかり w

最近の話 Rくんが早朝に起き出し「まんま・まんま」と言いながらリビングで何かを食べていたそうで

Rくんのパパがそーっと見に行ってギョッっとしたそうです

まさか「うん○」!!を食べている?! 

かと思いきや 食べていたのは昨夜のディナーのハンバーグ(の欠片)

それをTV台の隙間から取り出して食べていたそうな・・・

なんと非常食を備えていたんです

アート感覚から原始的発想まで ほんと スゴイゎ

今日の私の鍵は傘置きの壺の中でした

comment (12) @ R