寒空に

2017/02/01
IMGP2518.jpg

梅の花を見つけました

IMGP2519.jpg

その向こうの木で鳥が新芽を突っついていました

結構苦労して撮りました(;^_^A


何年振りでしょ 風邪をひいて寝込んでいました

病み上がり・・・背中の筋肉が痛いです !

みなさまも気をつけてくださいね

comment (-) @ 鳥

何て鳥 ?

2016/05/10
IMGP8904.jpg

ちっとも詳しくなくて 種類が分からなくて残念

モノトーンがお洒落な鳥です


娘のハイツにツバメが巣を作りました

ドア開けてすぐの所だから 出入りするのにちょっと大変

見上げても上手く雛が見えないのだけれど 無事に巣立ってほしいものです

comment (11) @ 鳥

小鳥さん

2016/04/22
IMGP8901.jpg

小鳥はとっても歌が好き~♬ 母さん呼ぶのも歌で呼ぶ~♬

チャンス て思ったら 「待って待って・・・」と急いでカメラ

「鳥」のカテゴリも作っちゃいました

偶然まぐれでも嬉しいです

野鳥専門の方には見てほしくないですゎ (^-^;

comment (8) @ 鳥