ふかふか

2017/02/12
IMGP2592.jpg

この散り方 楽し気に見えます

何度も撮ったんだけど ピントがイマイチ合わない

雪の中の撮影って難しいですね

comment (-) @ 花

秋桜

2016/10/10
IMGP1452.jpg

近所のコスモス

ドラマチックなコスモスも求めたのだけれど優しいコスモスしか撮れませんでした

優しい人間だからでしょうか 笑

IMGP1444.jpg

何処か遠出したい気持ちだったのだけれど

祭日にこのお天気 何処も混んでいる事思うと どうも引いてしまいました

comment (12) @ 花

巡る季節

2016/09/26


どんな花もそうですが

桜だって毎年「春♪」を出迎えさせてくれて

夏には向日葵

秋には秋桜

そして彼岸花は「あ~もうそんな季節なんだ・・」秋でもない何とも言えない季節を感じます

そして無性に撮りに行きたくなる

「彼岸花撮りに行ってくるね」って言ったら

娘が「火事になるよ」と

平成の人間もそんな迷信を知っていました

この妖しい魔力は永遠につづくのだと 

赤く燃えてしまいそうな淋しくもある華やかな姿に

今年も魅せられて・・・

comment (12) @ 花

椿

2016/09/13
IMGP0778.png

秋を感じますね ~

椿の実です

花も大好きだけど 実も素敵ですね

パカっと弾けるのはいつ頃なのでしょうか

艶があって赤くて素朴で好きだな ~





comment (14) @ 花

2016/08/12
IMGP0216.png

露出を間違えました

だけどこんなのも面白いナ と 

涼し気ですし ♪


昨日からお盆休みに突入の方も多いかも ですね

BBQ と コストコ 私の予定といったらこれくらいです

良き休日を♪




comment (8) @ 花