春ですね

2014/03/31


愛犬は増税のことなどなんのその

ドッグフードもきっと値上がりするんだぞ

日曜は何処か撮りに行きたいな~って思ってたのに

一日中の雨で残念…^_^;

comment (0) @ ベッキィ

ひとりで抱えこまない

2014/03/28


これ読んでる人物は けっこう抱えこむタイプ 笑


やっと春~♪ て感じですね

日曜はお休みだし何処か撮りに行きたいな~

でも機種変を済ませなければいけないのです

4月に向けて 携帯屋さん混んでるって話ですぅ。。
comment (4) @ 人

幸運

2014/03/27


先日整理してたら

去年の誕生日の皆からの手紙が出てきて改めて読み返してました

その中の次女の手紙に

「幸運はそれが失われるまで気付かれることはない。」

by,セルバンテス

と書かれていた

深い言葉ですね


忘れていた頃に再びこのバースデーカードを開いて

さらに幸せを実感出来ること

その幸運のひとつなのかもね

次女からの手紙はこの言葉だけではなくて

ぎっしりと綴られた最高のラブレター

私も思わず I love you と唱えました♪


写真の人物は残念ながら次女ではなく知人だけど w



comment (2) @ ベッキィ

レトロ

2014/03/24


好きな人は好きなんだろなー こんな車

オシャレですよね

私は見た目ならジープが好きです

新婚の頃 夫が乗っていたのはレトロなビートル

名前まで付けてました(笑)

今もそのビートルは健在です

レトロにちなんで アートフィルター「レトロ」で処理

前回の記事の「ほのか」は

アートフィルターではなくカスタムイメージの種類でした^_^;

comment (2) @ 出先で

調子戻った♪

2014/03/23
IMGP3794.jpg

PCの具合がおかしくてここんとこイライラでした

今日はお休みで

思い切ってPCを初期化致しました

取説に従い リカバリーディスク作成から始まり・・

リカバリーディスクってなんじゃい?って人なんですけどね W

で 上手くいきました♪

おかげでスイスイとサクサクとNET出来るように~♪

なんて私って頭の良い子なのでしょ♪

写真は「ほのか」っていうアートフィルターで撮ってみました

地味目の色合いで 実に「ほのか」って感じですね

モデルが良いのかな・・我が家の癒し系ベッキィ♪




comment (6) @ ベッキィ

バナナパンケーキ どうぞ♪

2014/03/22


休みの日には無性に食べたくなります

だから沢山焼いて冷凍しておいたりもします

焼き目が美しくないから ちょっと絵にならないけど^_^;

牛乳の代わりにヨーグルトで溶くとしっとりして美味しいょ

あとはバターとメープルシロップたっぷりで~♪



comment (2) @ 食

早く見たいナ

2014/03/20
IMGP0410.jpg

又又去年の写真^_^;

早く桜に会いたいです

今日は昨日のお天気と打って変わり冷たい雨でした

ジャケット要らずの季節が待ち遠しい~








comment (4) @ 桜

コミュニティ

2014/03/17
IMGP0655.jpg

初めて FC2のコミュニティって物に参加してみました

「参加」ってボタンを エィと押しました

で 何が始まるの? 笑

アクションは何もないの? 笑

comment (6) @ 出先で

窯元

2014/03/16
IMGP0671.jpg

最近なかなかカメラに触れずにいます

仕事の合間に職場のPCで過去の写真をチェック・・

見過ごしてきた物とか色々ありますね~

こういう作業も良いですね


これはカメラレッスンに出掛けた際の信楽の釜元の町風景
comment (4) @ 風景

おうちパーティ

2014/03/14


まだ始まってないっちゅうねん

準備中からビール飲むヤツ

ピンボケだけど我ながら面白いのが撮れました w

トイカメラ風処理♪
comment (2) @ 人