快晴の週末

2017/01/28


土の上は少し雪が残っています

このぽかぽか日和 とても有難いです

比良山はこんな風

IMGP2515.jpg

どうも私の撮り方では迫力が伝わってこないですが・・・💦

とても綺麗なんですょ




comment (16) @ 風景

乾杯

2017/01/23
R0002396.jpg

今日はRくんのママの誕生日でした

すき焼きをご馳走になり 乾杯🍻

「乾杯~」という行為が大好きなR

嬉しい行為は大人も子供も幸せにしてくれますね


外は雪が深々 だけど温かな夜でした

comment (-) @ GR

週末は雪

2017/01/21
IMGP8260.jpg

雪が降る前は ビックリする程の突風が吹きます

雪も苦手だけれど この突風も苦手

窓を揺する風の音に毎度びびる私です

家が倒れたらどうしよう 電柱が倒れてきたら寝室は全滅

比叡山に比良山の雪景色はとても素晴らしいです

だけど風を下ろす山々のふもとに住んでいると結構な突風が恐ろしいです

comment (-) @ GR

ご無沙汰しています

2017/01/19


随分と更新を怠っていました

ちょっと罪を感じながらも 全くPCに触れずの日々

もう2017年はとっくに明けて 今更ながらですけど おめでとうございます(;^_^A

お正月は連日の来客で賑やかに過ごし

それに続き 娘が切迫早産で入院して R王子と共に過ごす毎日でした

撮るのは王子のスマホ動画ばかりで 又PCに向かう時間が取れなくて

やる気無くしていました

ちょっと というか かなりストレスも ・・・

今日娘が退院して 明日Rくんは帰る予定ですが

そうこうしているうちに多分王子の弟が生まれてくるでしょう

ゆっくりしている間はないので 又更新はマイペースになります


先日の寒波で25センチほど積もりました ふかふかの雪の上を長靴で遊びましたょ R👶
comment (-) @ GR