青空

2017/02/16
IMGP2598.jpg

久しぶりに青空を見たような気がします

はーるよこい はーやくこい 唄っています

comment (-) @ 風景

ふかふか

2017/02/12
IMGP2592.jpg

この散り方 楽し気に見えます

何度も撮ったんだけど ピントがイマイチ合わない

雪の中の撮影って難しいですね

comment (-) @ 花

誕生

2017/02/11
IMGP2542.jpg

R王子の弟くんが誕生しました

出産前は切迫早産で入院したりママは大変だったけど

母子ともに健康♪ 

R王子はかつて「おでんくん」にそっくりな赤ちゃんだったのですが 笑

この子は目力のある子なんです やはり次男気質なのでしょうか 笑


呼び名をどうしようか悩んでいます

頭文字が「O」なので O王子って変な感じです (;^_^A

comment (-) @ on 日常

寒空に

2017/02/01
IMGP2518.jpg

梅の花を見つけました

IMGP2519.jpg

その向こうの木で鳥が新芽を突っついていました

結構苦労して撮りました(;^_^A


何年振りでしょ 風邪をひいて寝込んでいました

病み上がり・・・背中の筋肉が痛いです !

みなさまも気をつけてくださいね

comment (-) @ 鳥

快晴の週末

2017/01/28


土の上は少し雪が残っています

このぽかぽか日和 とても有難いです

比良山はこんな風

IMGP2515.jpg

どうも私の撮り方では迫力が伝わってこないですが・・・💦

とても綺麗なんですょ




comment (16) @ 風景